今話題のお店がまたまた登場!菅原の住宅街に共働きにうれしいあのお店がオープンしましたよ♪

マンマチャオ

淡路駅とラウンドワンの間にある菅原七郵便局の前から菅原小学校方面に進んだところに、

マンマチャオ

コインランドリーのmammaciao菅原店が8月1日にグランドオープンしました!

マンマチャオ

ちょっと場所がわかりにくいですが、ひごペットとすき家の間の道を入ってずっとまっすぐ進んだところです。

マンマチャオ

オープン!といっても実はこちらの場所は以前もコインランドリーでした(笑)
しばらく閉店していたのですが、8/1にリニューアルオープンしたのです!

マンマチャオ

お店の中も特別に撮影させてもらいました。

マンマチャオ

洗濯機は27kg・18kg・9kgの3台。洗濯物がたまってしまい、2回回し、3回回ししなくちゃいけないときでもここなら1回でOK!しかも、通常30分以上かかる洗濯もここなら1回19分程度で終わるんです。コインランドリーで時短できちゃいますね♪

マンマチャオ

乾燥機は大型の23kgと通常サイズの14kgが6台。雨の日に部屋干ししなくてもここならOK!24時間年中無休で利用できます。

マンマチャオ

ガス乾燥機なので家庭用とは比べ物にならないぐらいスピーディー。毛布などを家庭で天日干しすると、陰になった部分にダニが隠れたり、死骸が残ったままになってしまいます。ガス乾燥ならば全部を乾燥させるので、ダニの逃げ場もなく、強い風で死骸も吹き飛ばしてしまうメリットもあるそうですよ♪

マンマチャオ

待合スペースもあります。

マンマチャオ

監視カメラもあるので安心ですね。

マンマチャオ

mammaciao(マンマチャオ)は今全国で拡大中のコインランドリーチェーン。自然由来のやしの実洗剤とクエン酸仕上げ剤を使用し、節水節電にも配慮したエコランドリーなんだそうですよ!

マンマチャオ

そして、今ならオープンニング記念としてお店にある乾燥機・洗濯機すべてが100円で利用できるセールを開催中!8月31日までの1ヶ月間もやってるそうですよ♪

マンマチャオ

共働き世帯が増えて、人気急上昇中のコインランドリー。手間な洗濯物をコインランドリーに持っていって、時短でパパっと片付けてしまうのはいかがでしょうか?

mammaciao 菅原店
東淀川区菅原7-6-6
年中無休 24時間営業
マンマチャオ菅原店

※店舗情報・価格は取材時点

[map]東淀川区菅原7-6-6[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/08/02 08:00 2018/02/08 12:13
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢