若手芸人マルセイユが奇跡を起こす!?今夜(27日)放送の過ぎるTVでだいどう豊里駅周辺が映るみたい!

毎週月曜日23時17分~ ABC朝日放送で放送中のなるみ・岡村の過ぎるTV。
岡村さんの地元ということもあるのか、東淀川区も度々取り上げられてきたこちらの番組ですが、

本日11月27日放送分でまたまた区内でのロケの様子が放送されるようです!気になるロケの舞台ですが、

だいどう豊里駅

なんと今里筋線「だいどう豊里駅」周辺!

あまりだいどう豊里駅周辺での街ぶらロケというのも聞いたことがないので、どういうことなのかと番組予告を見てみると、

新企画『視聴率を狙い過ぎる調査旅』 関西のさまざまな駅で、テレビ業界で“数字を持つ”と言われている「キッズ」「ペット」「ラーメン」の“過ぎる”を丸1日かけて探すロケ企画!今回は、マルセイユの2人が地下鉄今里筋線・だいどう豊里駅で調査。すると奇跡の出会いが!!
Yahooテレビ(2017年11月22日(水) 15時55分)より

吉本のお笑いコンビマルセイユがテレビ業界で視聴率を持っていると言われる「キッズ」「ペット」「ラーメン」のテーマで駅周辺を調査するらしいです。

キッズは色々な教室とかが駅近くにもあるので取材されてもおかしくないし、ペットショップも(専門的なお店が)いくつかあるのでもしかしたら取材されてるかもしれません。

ですが、

ラーメン…?

だいどう豊里駅周辺って意外とラーメン屋がないですよね。

大桐2交差点近くにはラーメンの五誓 極があり、そこから上新庄寄りはラーメン激戦区といった感じなのですが、果たしてだいどう豊里駅周辺とはどこまでのことを言うんでしょうか…。気になりますね。

そして、

https://platform.twitter.com/widgets.js

予告でしきりに出てくる奇跡とは一体なんなのか!?
まったく想像のつかないだいどう豊里駅周辺のロケ。どんな展開になったのか、今夜の過ぎるTVをチェックしてみてはいかがでしょうか?

だいどう豊里駅はここ
[map]だいどう豊里駅[/map]

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/11/27 16:11 2018/11/19 13:08
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢