今日は11(いい)/29(肉)の日!上新庄で大人気のあのステーキ屋さんも恒例のお祭りが行われますよ♪他のお店のキャンペーンも紹介!

本日11月29日はいい肉の日!
こんなときぐらいはガッツリお腹いっぱいお肉が食べたい!

タケルサーロイン

食べたい!!

タケル求人

ということで上新庄の人気店1ポンドのステーキハンバーグ タケル上新庄店でお肉を食べてきました!

タケル

大人気の日替わりランチステーキ・ハンバーグなどメニューも豊富です。

タケルサーロイン

注文したのはお得な日替わりセット!この日はサーロインステーキでした。(シングル120g 980円)

タケルサーロイン

焼き加減はミディアムレアで注文。とってもいい色です。
分厚いお肉で食べごたえ抜群ですよ!

タケルサーロイン

飴色の玉ねぎがめっちゃおいしいタケルソースもおすすめ。いろいろな種類の調味料があるのでその時の気分で味変できます。

タケル

ランチはライス・スープ・サラダがおかわり自由!(ディナーはライスセット注文の方のみ)

お腹いっぱい食べられますよ!

そんなタケルは11月はもちろん毎月29日に29祭を開催!
チャックアイステーキ130g or デミグラスバーグ150gが500円という衝撃価格になりますよ!行列覚悟で行ってみてくださいね。(12月は開催しないそうなので、今月が今年最後の29祭になります。)

タケルの店舗情報はこちら
上新庄店

そして、タケル以外にも区内の色々なお店でいい肉の日キャンペーンが開催!

上新庄駅前にある吉野家では牛すき鍋のお肉が並盛4食分(360g)もあるファミリーパックが29日~12/5まで店内でも食べられます!1人で食べてもいいし、数人でシェアしても良さそうですね。

こちらも上新庄駅前にお店のあるロッテリアでは今日29日までステーキをまるごと挟んだはみだしステーキバーガーを販売中。インパクト大です!

フォルクスいい肉の日
(ステーキハウスフォルクス
より)

豊新にあるステーキハウスフォルクスでは400gのサーロインステーキが2,900円とこちらもお得です!

みなさんも今日だけはちょっと奮発していい肉を食べてみるのはいかがでしょうか?

(あわわ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ

2017/11/29 08:00 2018/01/13 19:14
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢