まさか一年足らずで…。上新庄で熟成肉が味わえるあのお店が閉店していました。

交差点

先日、内環沿いのJA大阪市を曲がってすぐ、「はなみずき通り」を通りがかると…。

外観

いつもはランチ営業をしているはずのお店に明かりが着いていない!?
臨時休業かな?と入口まで行ってみたのですがなんと…!

張り紙

こんな張り紙が!
東淀川区で唯一の熟成肉専門店「Beef is BURISUKE」さんが閉店していました。

BeefisBurisuke

以前も号外NETでご紹介したのですが、熟成肉を取り扱っているお店は区内に数店舗あっても専門店として営業していたのはBURISUKEさんのみ。
昨年秋には、熟成肉以外にもサラダバーやチキン食べ放題などが楽しめるリーズナブルなスタイルにリニューアルしていたお店だったのですが残念です…。

入口

飲食店がしのぎを削りあう激戦区上新庄、その中でもステーキがメインのお店はあまり多くなかったので非常に悲しいお知らせとなりました。
行こうと思っていた方はお気を付けください。

 

Beef is BURISUKEはここ

[map]東淀川区瑞光1-8-12,ノーヴァ鍵本[/map]

(むぎ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!LINEからも情報提供OK!
情報提供はコチラ

2018/01/09 08:00 2018/01/09 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢