あのお店も!?豊里の隠れ家的カフェが2月いっぱいで閉店します。【一部営業再開しています。】

外観

ライフ豊里店のすぐ近く、閑静な住宅街の中にひっそり佇む隠れ家的カフェ「F-cafe’」になにやら張り紙が…?
近づいてみると…

張り紙

閉店のお知らせが!
豊里で約7年半営業されていましたが、2月いっぱいで閉店されるようです…。

2月14日で閉店されるそうです…。(1/31追記)

※追記:2018年10月から徐々に再開し、これからリニューアルも予定されているようです。(11/7更新)

しかし、毎月第一日曜日に行われていた「おはようカレー」は継続されるそうなので今後は月1のオープンとなるようです。

看板

シュトーレンや曜日限定シュークリームなど、その辺では売っていないスイーツの販売も行っていたのでとても残念です…。
ぜひ閉店までに一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

ランチ営業は通常通り行われるそうなのですが、ディナー営業は不定休になるそうです。
ディナーに行かれる方は一度お店に電話してみてください。

☆まゆっくまさん情報提供ありがとうございます☆

F-cafe’

[map]大阪府大阪市東淀川区豊里6-1-39[/map]

(むぎ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

2018/01/19 18:00 2018/11/07 13:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢