入るのにちょっと頭を使う!?上新庄駅近くの空き地が○○になってました☆

角

内環沿いのtricoがある角を曲がり少し進むと…

駐車場

以前空き地があった場所にコインパーキングが出来ていました!

看板

駐車スペースは普通車5台分。料金は上新庄駅周辺のコインパーキングと同じくらいですね。
少し駅から離れていますが十分歩いていける距離です。

駐車場

ですが、駐車場の入口にはど真ん中に一方通行と進入禁止の看板がそびえ立っています。「えっ、はいったらあかんの?」と思いますが、

標識

この場所は、はなみずき通りからと駅前マクド横からの道が一方通行になっていて、駅側からたどり着くためにはちょっと土地勘が必要な場所なんです。
最初に紹介した内環から入る道だけは一方通行じゃないので、初心者の方にはオススメですよ。

道路

道路からも光るパネルがうっすらと見えるので迷うことはなさそうです。
手前にもコインパーキングがあるのでこの辺りは駐車に困らなそうですね。

駐車場

上新庄駅周辺のコインパーキングが満車の時はここまで来てみるのもいいかもしれませんね。

 

場所はこのあたり!
[map]34.748531, 135.536287[/map]
※価格は取材時点

(むぎ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

2018/02/05 08:00 2018/02/08 11:39
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢