あのカラオケ店がついに営業再開!他にもリニューアル店が!?ちょこっと新しくなる上新庄駅南口を楽しんじゃおう☆

貴重なカラオケ店が!上新庄駅前のビッグエコーが3月上旬まで店舗改装のため休業しています。

以前お伝えしたビッグエコーの休業。
三月上旬まで改装工事のため休業するとお伝えしましたが…

3月8日にリニューアルオープンすることが判明しました!
工事中の3階にある居酒屋が出来るという噂も…?
詳しく分かり次第お伝えしようと思います!

居酒屋で食べてカラオケで歌ってシメはいつものラーメン屋…とリニューアル後のイメトレをしながら南口を歩いていると、

外観

上新庄駅南口、いつもなら終電頃でも営業しているあのお店のシャッターが閉まってる?
定休日だったかな?と思い近づいてみると…

張り紙

こちらにも休業のお知らせが!

ラーメン

上新庄駅南口から徒歩0分、麺匠はなみちが休業していました。
店舗の老朽化による改装工事のため3月初旬まで休業するようです。

休業は寂しいですがリニューアル店続きでなんだかワクワクしますね。
新たに生まれ変わるビッグエコーと麺匠はなみち、どんな店舗になるのでしょうか?

リニューアルオープン後に、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

ビッグエコー上新庄店の場所はここ

[map]大阪市東淀川区瑞光1-12-3[/map]

麺匠はなみちの場所はここ

[map]大阪市東淀川区上新庄2丁目24-23[/map]

(むぎ)

【注目!】上新庄・淡路のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット」はこちらから。
東淀川

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

2018/02/19 08:00 2018/02/19 09:17
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢