相川駅から徒歩1分♪路地の奥に通勤やお出かけに便利なアレが出来ていました!

クッキングプラザ

相川駅東口を出てこの道を進み、

駐車場

クッキングプラザのある角をに曲がったところに…

駐車場

なんと、新しい駐車場が出来ていました!
主要道路からは少し外れたところにあるので見つけにくいですが駅から徒歩1分ほどの場所なのでとても便利ですね♪

駐車場

駐車台数は最大で6台

駐車場

料金はこんな感じ。

阪急相川駅西口側にも1か所コインパーキングはありますが、あちらは4台しか停めることが出来ないので駅から近い駐車場が増えるのは嬉しいですね。

相川駅周辺に車で用事がある方はぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

 

OnePark 相川駅前の場所はこのあたり

[map]大阪市東淀川区相川2丁目10−3[/map]

(むぎ)

 

2018/04/19 08:00 2018/05/22 15:02
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢