人気急上昇中☆いま上新庄で話題のバターが香るあのお店が「おはよう朝日」の取材を受けましたよ♪放送は早くも来週4月23日(月)!

朝日放送で毎週月曜日~金曜日の朝6:45~8:00に放送されている「おはよう朝日です
その番組内のトレンドExpressというコーナーの取材が、先日上新庄で行われたそうなんです!

その取材されたお店とは…

内環沿いに3月10日にオープンしたクロワッサン・デニッシュ専門店クロワッサン サファリ
号外ネットでも以前取材させていただいたことのあるお店です♪

https://www.instagram.com/p/BhySBgElKFR/

放送は4月23日(月)午前7:20頃になる予定だそうです。

お店に行ったことのある方も、気になってたけどまだ行ってない!という方もぜひご覧になってみてください♪

 

【関連記事】
売り切れ御免!?最高級発酵バターを贅沢に使用したこだわりのクロワッサン専門店サファリがついにオープンしました♪

クロワッサン・デニッシュ専門店
クロワッサン サファリの場所はここ

[map]大阪市東淀川区瑞光2-1-3,ダイドーメゾン上新庄[/map]

(むぎ)

 

2018/04/21 17:00 2018/05/22 14:53
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢