続く閉店ラッシュ、あっちが閉店したと思ったらこっちのお店も閉店!?関西スーパー瑞光店内のパン屋が閉店してしまうようです。

内環沿い、関西スーパー瑞光店の中にある、

手作りパンの店 コペンハーベストの店頭に…

閉店のお知らせが貼られていました…。
どうやら5月21日(月)をもって営業を終了するようです。

先月には同店内のフードコートにあった名代お好み焼き 太閤が閉店し、新たに小僧食堂がオープンしたばかりでしたがこちらのお店もまさかの閉店。

普通のパン屋さんが閉まっている時間でも買い物帰りに焼きたてのパンが買えるお店だったのでとても残念ですね。

★しなちゃんさん、情報提供ありがとうございました!★

関西スーパー瑞光店の場所はここ

[map]大阪市東淀川区小松1-6-1[/map]

(むぎ)

 

2018/05/10 08:00 2018/05/22 13:48
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢