知ってた?小松のあの大企業の工場周辺がバラが彩られてますよ♪

5月も半ばに入り、段々と季節が移り変わりつつありますが、この時期に見頃を迎える花が区内にたくさん咲いていましたよ!

それが、

資生堂バラ

薔薇!

フェンスに沿って、たくさん咲いています!ここがどこかというと…。

資生堂バラ

小松にある資生堂の大阪工場周辺♪

工場敷地内にたくさんのバラが植えられ、沿道から見ることができます。

資生堂バラ

真紅という言葉がふさわしいぐらい真っ赤なものや、

資生堂バラ

白など様々な色、種類のバラが植えられています。

バラの花言葉は「愛」や「美」なので会社のイメージに合わせて植えられているのかもしれませんね。

資生堂バラ

周辺は歩道も狭く、じっくり鑑賞するというのは難しいのですが、通りがかった際には今がシーズンのお花を見てみてはいかがでしょうか?

資生堂 大阪工場はここ
[map]大阪府大阪市東淀川区小松2丁目17−45,(株)資生堂 大阪工場[/map]

※吹田の万博公園ではローズフェスタも開催中ですよ♪

【吹田】ローズフェスタ続々!新たに万博記念公園でもはじまりましたよ~!

(あわわ)

 

2018/05/19 17:00 2019/01/24 12:20
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢