あの人気キャラクターが東淀川区にやってくる!?明日5月26日(土)15時からマクドナルド豊新店でパーティーが行われますよ♪

かぶと公園のすぐ近く、豊新にあるマクドナルド豊新店
こちらで、あるイベントが行われるそうなんです!

そのイベントとは…

ドナルドパーティー
なんと、マクドナルドのマスコットキャラクタードナルドと一緒にゲームをしたりおしゃべりをすることができるんだそうです!

マクドナルド公式HP より)

開催日時は5月26日(土)15時から。およそ30分~50分行われるそうです。
しかもこのドナルドパーティー、関西で開催されるのは豊新店だけなんです!(2018年5月25日時点)

マクドナルド公式HP より)

ご存じない方も多いかもしれませんが、マクドナルドでは他にもバースデーパーティーも行うことが出来るんですよ♪
残念ながら豊新店は対象店舗ではないのでバースデーパーティーを行うことはできないのですがいつか対応店舗になると嬉しいですね♪

この日はお昼の12時から12時半までワークセンター豊新で行われるふれあいバザールに出演しているドナルド。豊新がドナルド色に染まる1日になりそうですね。

当日は店内や駐輪場・駐車場が混みあう可能性があるので参加したい方は少し早めに行った方がいいかもしれません。渋滞などにお気を付けください。

ドナルドパーティー

日時:2018年5月26日(土)15:00~(30分~50分の予定)

開催場所:マクドナルド豊新店 店内客席
(大阪市東淀川区豊新4丁目10−2)

参加料:無料(予約不要)

※気象条件・その他の事情によりスケジュールは変更になる場合がありますのでご了承ください。

[map]大阪市東淀川区豊新4丁目10−2[/map]

(むぎ)

 

2018/05/25 17:00 2018/05/25 18:03
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢