久々の復活!豊新4丁目にたこ焼、ぺちゃ焼の「あほや」がオープンするようですよ!

たこ焼あほやマクドナルド

豊新のマクドナルドから横の道を入ったところ、

あほや

セブンイレブン豊新4丁目店のすぐ裏に、

たこ焼、ぺちゃ焼の「あほや」ができるようです!

現在、工事中でスタッフによると1,2週間で工事は終わるかもとのこと。
オープンは6月末か7月初めでしょうか?

たこ焼あほや

数年前には東淀川区にもあほやがあったのですが、今は一店舗もない状態。久々の登場となりそうですね。

ちなみに、「あほや」の本店は箕面にあって、関西のみならず東京や埼玉にもお店があるようですよ。

オープンが楽しみですね。

あほやの場所はここ
[map]大阪市東淀川区豊新4丁目9−10,シャルムⅡ[/map]

☆匿名希望さん情報提供ありがとうございます☆

(あわわ)

 

2018/06/16 08:00 2018/06/16 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢