シャッターが閉まったままと思ったら…。菅原の医誠会病院前にあったインドベトナム料理屋さんが閉店してしまったようです。

菅原ガネサ閉店

菅原の医誠会病院の道路を挟んだ向かい側のマンション1階。

遠くからでも目立つ看板がついた、

菅原ガネサ閉店

インド・ベトナム料理のガネサ

こちらのお店、5月の半ばぐらいからシャッターが閉まったままとの情報提供をもらっていたのですが、張り紙などもなく、一時休業なのか閉店なのかわからない状態でした。

ガネサ閉店

ですが、GoogleMapの営業情報や各種口コミサイトにも閉鎖情報が掲載されている為、どうやら閉店で間違いないようです。

菅原ガネサ閉店

根強いファンも多いお店だったのですが残念ですね。

☆ケンちゃんママさん、匿名希望さん情報提供ありがとうございます☆

(あわわ)

 

2018/07/02 08:00 2018/07/02 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢