お馴染みのお店がついに…。豊新にあるTSUTAYA 上新庄店がこの夏閉店してしまいます。

TSUTAYA

豊新4丁目にあるTSUTAYA 上新庄店

皆さんおなじみのレンタルビデオ屋さんで、財布の中にカードが入っている人も多いのではないでしょうか。
そんなお店ではあるのですが、

ツタヤ

なんと、今年8月26日をもって閉店してしまうそうです!

TSUTAYAは今全国で店舗の閉鎖が続いている状態で、昨年梅田の堂山店が閉店した時にはテレビで大きく報じられ、

【淀川区】悲報! 新大阪駅北東にある、あのチェーン店が6月10日をもって「閉店」するそうです・・・。 愛用されていた方は、一駅北にある店舗をご利用ください・・・。

近くでは淀川区の新大阪店も今年6月に閉店している状態でした。

東淀川区内では唯一の店舗なので大丈夫かなぁと思っていたのですが、残念ながらこの夏で閉店してしまうようです。

ツタヤ

営業日は8月26日が最終となりますが、レンタルはさらに早くて一週間前の8月19日までとなっています。

上新庄店ではお店以外にも上新庄駅前のロッテリアやファミリーマート豊新4丁目店に返却ボックスが設置されていたのですが、それもじきに無くなりますね。

ツタヤマップ

上新庄店がなくなると、最寄りのツタヤは東三国駅前店守口店になりそうですね。ちょっとレンタルしにいくには遠い気がしますが、会員カードはTポイントカードとして引き続き利用が可能です。

※レンタル有効期限が切れても、Tポイント利用は可能。詳しくはTサイトにて。

チェーンのレンタルビデオ屋としては区役所の並びにゲオがありますが、ネット配信サービスの普及で実店舗への影響は大きいみたいですね。

TSUTAYA

映画やドラマ、CDなどでお世話になった人も多いのではないでしょうか?
閉店前にお店をのぞいてみてはいかがでしょうか。

TSUTAYA 上新庄店はここ

(あわわ)

 

2018/07/16 08:00 2018/07/16 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢