菅原のラウンドワン近くに新しい看板!オープンしたのはこれから需要のありそうな専門店?

2018/07/22 12時00分

不動産売却買い取りラウンドワン

ラウンドワンの近く、菅原4交差点の日産大阪 東淀川店のすぐ横に、

不動産売却買い取り

不動産の売却、買取り専門店がオープンしていました!
7月1日にオープンしたようですよ。

hudousankaitori不動産の売却、買取り専門店

HPも出来ていました

家を借りたり、買ったりすることをメインにする不動産会社は多いですが、売却専門のお店というのはあまり見ない気がしますね。

でも、自分の所有している土地や建物を売るとなると「安く買い叩かれそう」や「新しいお店だと担当者が信頼できるかわからない」という不安もあるかもしれません。

不動産売却買い取り

ですが、そのあたりも安心。
実はこちらのお店は隣の不動産会社「アースリード」の関連会社なのです。
担当するのもアースリード出身の経験豊富なスタッフなので、地域の相場にも詳しく、適正価格での取引をしてくれるようですよ。

不動産売却買い取り

これから人口減少社会に突入し、広い土地やお家が不要になる方も増えてくるのではないでしょうか?
不動産の売却は人生でそう多くは経験しないこと。お願いするならば専門知識にたけた専門店にお願いしてみるのはいかがでしょうか?

不動産の売却、買取り専門店はここ

(あわわ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ジモネタ東淀川区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ