関西スーパー南江口店のフードコートにオープンしたのは、あの本場○○○○の2号店!絶品メニューを食べてきちゃいました♪

山水野

8月3日、関西スーパー南江口店のマクドナルドの横、ランチに重宝しそうな山水野の2号店ができていました。
以前は「たこ大名」というたこ焼き屋さんがあったところ。

山水野

山水野と言えば韓国家庭料理と和牛焼肉が楽しめる小松にあるお店で、こちらはファストフード式の2号店になっています。

山水野3~5日

8月3日(金)・4日(土)・5日(日)の3日間は通常500円のチヂミが100円引きで400円になっています。
さらにこの3日間はコーン茶もサービスで飲めちゃうので、急ぐが吉。

山水野メニュー
メニューはこちら。ちょっとした軽食からランチにも食べられそうですね。

山水野チヂミ

試食でいただいたチヂミはご家庭では中々食べられない本場の味♪

 

山水野おにぎり おにぎりも韓国のりとゴマと下味がきいていて何個でもパクパク食べれそう。これ学生さんやお子さんがめっちゃ好きそうな感じ!

山水野冷麺 山水野冷麺

暑い今の時期にもピッタリの冷たい韓国冷麺は絶品でした。

山水野本店-2号店

ちなみに本店と2号店との位置関係はこんな感じ。とても美味しかったのでランチやお買い物帰りのおやつなどで食べてみてはどうでしょうか。テイクアウトできるメニューもあるのでご自宅や行楽先でも楽しめそうですね。

 

☆はらまきさん情報提供ありがとうございます☆

(なまこ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ