6月の分も盛り上がろう!明日25日は小松商店街の物産市&フリマが開催☆残暑にピッタリなアレも売ってます♪

小松商店街

2ヶ月に一度開催される小松商店街の物産市&フリマ。前回の6月は開催直前に大阪北部地震が発生し、中止になってしまいました。

komatsu
なので、実に4ヶ月ぶりの開催となる第32回物産市&フリマ明日25日に開催されますよ!

小松商店街

今回も多くのお店やフリマが出て、賑わいいっぱいに♪

小松商店街Tシャツ

そして、まだまだ残暑が続く季節。そんなときにピッタリな小松商店街のオリジナルキャラクター「こまっちゃんTシャツ」はいかがですか?
第二弾となるコチラのTシャツは汗を発散する素材でできているので、可愛さだけでなく、実用性もバッチリなのです。
サイズ:S・M・L(各2000円)。キッズサイズ:130cm(1500円)

売上の一部はこまっちゃん着ぐるみの制作資金にもなるんですよ♪

小松物産市

更に今回ももちろん開催!小松オンステージ!
暑さに負けず楽しいステージをお届け☆

出演するのは、高校生ガールズデュオの朱い歌!

ひがよど祭りハラウ

夏の季節ピッタリのハラウ フラ オ ラウレア!

ひがよどまつりももパラ

暑さをふっとばすステージを見せてくれるもも色パラダイス!
ちなみにももパラは今年10月に堺で開催されるMIKROCKへの出場をかけて行われたオーディションライブで見事優勝し、出場権を獲得されたようですよ♪

楽しみがいっぱいの小松商店街 物産市&フリマ。台風も過ぎて、天候もなんとか持ちそうなので、ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

第32回小松商店街 物産市&フリマ

2018年8月25日(土)
10:00~16:00
場所:小松商店街
※雨天中止 最新の開催情報はFacebookから。
※小松商店街には自転車置き場がありません。自転車でお越しの方は上新庄駅前の駐輪所などをご利用ください。ご協力お願いいたします。
※小松オンステージのスケジュールは当日の進行により前後することがあります。

(あわわ)

 

2018/08/24 08:00 2018/08/24 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢