イズミヤ上新庄店3Fに新たな店舗のオープン予告!意外と近くに無かったとても便利なお店が出来ますよ♪

イズミヤ上新庄店

上新庄1丁目、新幹線の高架沿いにあるイズミヤ上新庄店になにやら新しいお店がオープンするとの情報提供をいただきました!

オープン告知1

出来るのは3Fフロアの一番奥。以前おもちゃやゲームコーナーがあった場所に、なんと9月1日 100円均一のFLET’S(フレッツ)がオープンするのだそう!

オープン告知

東淀川区にもダイソーやセリアなど100均はありますが、今回FLET’Sは現在の区内で初めての出店となるのでどんなお店になるのかとても楽しみですね。

今年2月にはイズミヤ淡路店の3階にも100均のWattsがオープンしているので同じような感じになるかもしれませんね。

オープン日は土曜日となっているので週末のお買い物の際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

☆まふまふさん 匿名希望さん 情報提供ありがとうございました☆

イズミヤ上新庄店

(なまこ)

 

2018/08/31 08:00 2018/08/31 08:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢