相川にある大阪高等高学校にあのV6が撮影にきたそうですよ!その模様が明日24日に放送されます!

2018/09/23 12時00分

大阪高等学校

相川駅より徒歩1分の場所にある大阪高等学校
こちらはスポーツなどで有名ですが、この学校にテレビカメラが入ったそうですよ。一体、何があったのでしょうか。しかも!あの大人気アイドルグループが来たそうですよ!
TBSのHPによりますと、

ついに放送日決定!
9月24日(月)放送!!
「未成年の主張」全国大会を開催!
V6が北は北海道、南は九州まで、日本全国を巡る!

TBSでは『V6の愛なんだ2018』を9月24日(月)に放送することが決定した。
今年は、人気企画「未成年の主張」の全国大会を開催! 北は北海道から南は九州まで、V6が全国を飛び回った! 沢山の応募の中から選び抜かれた全9校で、超個性的な学生が続々登場! さらに今回は、“ナイスキャラ”学生の想いを叶える後追い企画も実施予定!!そしてもちろん、V6による学校巡りの旅も!
例年以上に盛り沢山の内容となっている『V6の愛なんだ2018』をお楽しみに!

とのこと。情報提供などによると大阪高校へV6のメンバーがロケに訪れ、人気企画「未成年の主張」の収録が行われたようです!
その告知動画もユーチューブに上がっていました!

こちらの動画の中にも大阪高等学校が映っています。どこだかわかりましたか?

今回の『V6の愛なんだ2018』のテーマは、「生徒と一緒にV6も汗をかく」だそうですよ!
V6の皆さんが多くの学校をまわり、多くの生徒さんたちと出会い、V6しかできない番組になったそうです。未成年の主張は、どんなものがあるのでしょうか。当日の放送が楽しみですね。

大阪高等学校はこのあたり

☆つっちーさん情報提供ありがとうございます☆

(それいゆさん3)


★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ