火事で全焼からの復活!上新庄駅前のあのお店が再びオープンしそうですよ♪【追記あり】

寺田酒店

上新庄駅前から内環との間、高架沿いの道に、

寺田酒店

立呑処 寺田酒店がオープンしそうですよ!

上新庄駅前で大きな火柱。7日未明、瑞光1丁目の立ち飲み酒屋が全焼する火災が発生しました。

こちらのお店は今年、3月に火災が発生し、幸いけが人はいなかったものの、お店が全焼してしまったところ。
前の建物をすべて解体し、お店も一新しました。

寺田酒店

以前よりも立ち飲みできるスペースが増えている感じ。

寺田酒店

内装の工事もあと少しというところまで出来ているので近いうちにオープンするのではないでしょうか?
※追記:10月15日オープンのようです!(10/13追記)
チョイ飲みで人気をみせる立ち飲みのお店が奇跡の復活。オープンが楽しみですね♪

立呑処 寺田酒店はここ

☆大ちゃんさん、理絵さん情報提供ありがとうございます☆

(あわわ)

 

2018/10/02 08:00 2018/10/13 21:50
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢