いよいよ神社の秋祭りもスタート!15~18日に行われるのはこのお祭り☆

中島惣社

10月に入り、ついに各地の神社で秋祭りがスタートしていきますよ!
明日15日に行われるのは、

柴島神社秋祭り2018

柴島神社の秋祭り!
境内では太鼓の音色が奏でられ、屋台も出店しています。

2017年の柴島神社秋祭り(2017年柴島神社秋祭りの様子)

昨年は雨の直後ということで足下の悪い中の開催でした。
今年は雨も降らずにすみそうですね。

中島惣社

翌日17・18日は中島惣社で秋祭が開催!

こちらも境内前の駐車場にたくさんの屋台が出て、たくさんの子ども達で賑わいます。

10月後半にかけてはあちこちでお祭りが開催予定。楽しみですね♪
ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか?

柴島神社はここ

中島惣社はここ

(あわわ)

 

2018/10/14 12:00 2018/10/14 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢