【東淀川区の秋まつり2018】平日でも大賑わい♪22日・23日に行われるのはココ☆

大宮神社の春祭り

秋祭シーズン真っ最中!
各地の神社の祭礼は毎年同じ日のために平日ではありますが、来週22日月曜・23日火曜にはこの神社で秋祭が行われますよ♪

大宮秋祭2018

22日に行われるのは大宮神社の秋祭!
境内にはたくさんの屋台が並び、おかぐらも行われますよ♪

大隅神社秋祭2018

続いて、23日には大隅神社での秋まつり!

大隅神社秋祭り2017

隣の公園までもたくさん屋台がでて大賑わいです☆

なお、毎年自転車置き場がいっぱいになっているので、徒歩での来場を呼びかける張り紙が出ていましたよ。

毎年恒例の秋のお祭り!
ぜひおでかけしてみてはいかがでしょうか?

大宮はここ

大隅神社はここ

(あわわ)

 

2018/10/20 12:00 2018/10/20 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢