【東淀川区】実はこれ売ってたのも知ってた?小松商店街の持ち帰り専門の焼き鳥屋さんが道路を挟んでリニューアルオープンしました!

小松焼き鳥

上新庄駅北口近くにある小松商店街の中。
商店街のちょうど中程に持ち帰り専門の鳥屋さん「地鶏工房」が先日15日にリニューアルオープンしました!

小松焼き鳥

こちらのお店は向かいの小松中央市場の建物内で15年に渡って営業されてきたお店です。
建物の解体に伴う立ち退きの影響で斜め向かいに移転することになったそうです。

小松焼き鳥

移転後ももちろん以前と変わらずに多種の焼き鳥をその場で炙ってもらえます。
商店街を通ると焼き鳥のいい香りが漂って、ついつい買ってしまいますよね♪

小松焼き鳥

惣菜も扱っていて、家族の夕食の一品として買っていく方や、焼き鳥と惣菜をビールのあてに買っていく方などでひっきりなしにお客さんが来ていました。

小松焼き鳥

そして、その横には新鮮な生の鶏肉も置いていました。
以前のお店では焼き鳥のイメージしかなかったので新しく取り扱い始めたのかと思って聞いてみたところ、実は以前から扱っていたのですが、通りに対して横向きに並んでいたのであんまり目立っていなかったそうです。
国産鶏にこだわって揃っていましたよ♪

小松焼き鳥

クリスマス用のチキンも予約受付中。
丸焼が買えるのも鶏専門店ならではですね!

通常は祝日の月曜日はお休みですが、12/24はもちろん営業するそうですよ。

小松焼き鳥

ついつい立ち寄ってしまう焼き鳥屋さんがリニューアル!
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

☆大ちゃんさん情報提供ありがとうございます☆

地鶏工房
・大阪市東淀川区小松1-10-32-1F
・営業時間…14:00頃~23:00
・定休日…日曜 祝日の月曜
・06-6322-6586

(あわわ)

 

2018/11/22 08:00 2018/11/22 12:07
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢