【東淀川区】ヤナギブソン・シャンプーハットこいで・チュートリアル福田の3人が上新庄のお店へおでかけ♪本日4日夕放送のten.で特集されるようですよ!

かんさい情報ネットten. | 読売テレビ

伝えます、ten.のチカラ。関西で一番知りたいニュースを、どこよりも早く、わかりやすく、エネルギッシュに、デスク陣が徹底解説!地域密着情報も詳しくお伝えします!

読売テレビの夕方から放送されているかんさい情報ネット ten.
こちらの番組では毎週火曜日18時台におでかけコンシェルジュというコーナーが放送されていますが、なんと本日4日に上新庄特集が放映されるようです!

ザ・プラン9のヤナギブソンさんが案内人となり、今回はゲストにシャンプーハットのこいでさんとチュートリアルの福田さんと共に上新庄のお店を回っていったそうです!

一体どこへ行ったのかというと…。

内環沿いに今年3月にオープンした高級バター香るクロワッサンが大人気の クロワッサン サファリ

案内人のヤナギブソンさんはパンが大好きでパンシェルジュの資格も取得したこともあるのだとか。どんなコメントがでてくるのでしょうか?
残念ながら放送当日の本日火曜と水曜はお店の定休日なので行ってみたい方は木曜日以降に行ってみて下さい。

創作鉄板ダイニング大

さらに、豊新のローソン100近くにある創作鉄板ダイニング大にも訪問!

こちらではなにやら珍しい鉄板焼きメニューも堪能したのだとか。

気になりますね♪

さらに焼鳥のお店なのにピザ窯もある焼鳥とピッツァの店 薪窯にも訪問

青波

そして、和風ラーメンで人気の青波にも訪れていたようです。

青波 SeiHa on Twitter

【臨時休業のお知らせ】 明日12月4日、火曜日 夜の営業を 諸事情によりお休みさせていただきます。 誠に勝手ではございますが、 よろしくお願いいたします。 〜青波〜

ちなみに、こちらも本日4日夜の営業は残念ながらおやすみになるそうです。

果たして、どんな放送内容になるのか。本日4日18時台はかんさい情報ネットten.を要チェックですよ☆

参考:Yahoo!テレビ

(あわわ)

 

2018/12/04 08:00 2018/12/04 12:30
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢