【東淀川区】ファッションとフィギュアの調和。東淡路のエバーレにセレクトショップ「マーブル」がオープンしました☆レンタルケースもスタート!

2018/12/09 11時59分

marble

東淡路にあるショッピングセンター エバーレ。
こちらの北側の入り口入ってすぐ、酒屋さんの隣に、

marble

雑貨×フィギュアの店、「MARBLE(マーブル)」が11/21にオープンしていました!

あまりこのあたりでは見かけないお店なので、どんなお店か少しお邪魔してみました♪

marble

店主さんに話を聞いてみると、店内は主に3ブロックに分かれていて、

marble

店内入ってすぐの場所は可愛い雑貨やインテリアグッズがお手頃価格で購入できる雑貨ゾーン。

marble

キャラクターぬいぐるみなどもたくさん揃っていましたよ。

marble

そして、その隣にはショーケースの中にフィギュアがたくさん飾られたショーケースゾーン。

ワンピースやドラゴンボール、ディズニーキャラクターなどのフィギュアがたくさん揃っていました。

marble

そして、店内奥にはユーズドデニムやブランド衣料が並ぶファッションゾーン。なんと日本に数着しかない商品もあるんだそうですよ。

ジャンルもバラバラな3つのゾーンですが、どうしてこのような品揃えになっているのか店長さんに聞いてみたところ、

marble

「ファッションとフィギュア、雑貨という一見バラバラなものでも組み合わせることで調和が生まれ、マーブル模様のように一つのデザインとして完成される。そういうお店になってほしいので、マーブルという店名で私がセレクトした商品を多数扱っています。」とのことでした。

可愛いだけでなく、ファッションと組み合わせることで別の一面も魅せられるんですね!

marble

さらに、12月中旬からはこちらの360°見渡せるケースに自分の商品を置いて販売できるレンタルケースサービスもスタートするそうですよ!

ハンドメイド作品やコレクションをこだわりのディスプレイで販売してみてはいかがでしょうか?
(料金などは店頭にてお問い合わせください。)

雑貨×ファッション×フィギュアの新たな魅力が見つかるお店。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

☆むいむいさん情報提供ありがとうございます☆

MARBLE(マーブル)
東淀川区東淡路1-5-51
TEL:06-7860-4729
営業時間:9:30~20:00
不定休

(あわわ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ゴーガイチケット東淀川区
ページの上へ