【東淀川区】本日(25日)深夜、ローソン豊新3丁目店の前で3人組による強盗傷害事件が発生しました。

2019/03/25 17時00分

豊新強盗傷害事件

本日25日午前0時半ごろ、豊新にあるローソン豊新3丁目店前の路上にて強盗傷害事件が発生しました。

安まちメールによると、

平成31年3月25日午前0時33分頃、大阪市東淀川区豊新3丁目18番付近路上で、被害者等3名が徒歩で通行中、男性3人組とトラブルになり、殴られた後、転倒した被害者の長財布を奪われる路上強盗事件が発生しました。

豊新強盗傷害事件

被害者の3人組と加害者3人組は路上でトラブルになり(因縁をつけられたとも)、殴られた後持っていた財布を奪われたようです。

豊新強盗傷害事件

被疑者の特徴は、

黒色革ジャンパー、灰色パーカー、ジーパン、黒色カバン所持の男1名、黒色キャップ帽、黒色ダウンジャケット、灰色パーカー、灰色カバン所持の男1名、白色キャップ帽、黒色パーカー、黒色ズボン着用、顎にマスクを掛けている男1名。安まちメールより

とのことで、警察による捜査が行われています。

豊新強盗傷害事件

情報提供者によると捜査は3時半頃まで行われていたそうです。
どういった状況だったかはわかりませんが、殴った後に財布まで盗む悪質な事件。充分にお気をつけ下さい。

☆ゆうさん情報提供ありがとうございます☆

現場はこのあたり

(あわわ)

★号外NET-東淀川区-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ!LINEからもOK

ジモネタ東淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ