【東淀川区】JR東淀川駅そばにあったじゃんぼ総本店がいつのまにか閉店していました。

JR東淀川駅橋上通路旧駅舎踏切

JR東淀川駅の東口すぐ目の前、

 じゃんぼ総本店 東淀川駅前 閉店

こちらでたこ焼きや焼きそば、お好み焼きなどを売っていたじゃんぼ總本店がいつのまにか閉店していたようです。

じゃんぼ総本店 東淀川駅前 閉店

おやつ代わりや仕事帰りなどにちょっと買って帰るときに丁度いいたこ焼き屋さんだったのですが残念ですね。

今回閉店した東淀川駅前以外 相川淡路本町商店街上新庄駅前の店舗は現在も営業していますのでじゃんぼ總本店の味が食べたい方などはそちらで食べにいってみてはいかがでしょうか?

閉店したじゃんぼ總本店があった場所はこちら

(なまこ)

2019/05/12 07:58 2019/05/12 07:58
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢