【東淀川区】5月1日にオープンしたオシャレなテラス席が目立つお店「Cafe&Bar Lead*s」 実際に行ってみました。

2019/05/28 06時58分

Cafe&Bar Lead*s

新幹線高架沿いの豊新5丁目、
サイクルショップカンザキやNYC英会話教室の隣に新しく「Cafe&Bar LEAD*S」が5月1日にオープンしています!

連日お客さんたちで賑わうテラス席がとても目立つお店、どんなお店なのか実際に行ってみました!

Cafe&Bar Lead*s

お店を入ってすぐにあるテラス席は全てテーブル席でウッドソファが置かれていて、日差しも入らないよう屋根がついているのでのんびりできそうです。

Cafe&Bar Lead*s

店内へは一度テラス席を通り抜けての入店、店内も全てテーブル席が5つ。
ちょっとした団体なら十分の広さと席数ですね。

お店のメニューはモーニング ランチなど時間で分かれていて、
それぞれモーニングは08:30~12:00、ランチは12:00~15:00、バータイムもあるようでこちらは20:00~01:00となっています。

デザートメニューは時間問わず注文できるようなのでちょっとしたおやつが食べたいときはいつでも来店できますね。

Cafe&Bar Lead*s

取材日はちょうどお昼ごろだったのでランチメニューのオムライスを注文!

一見普通のオムライスですがこちらに使われているケチャップはなんと自家製
市販のものよりも酸味が控えめで上品な味になっていました。
ランチメニューでは特にオススメのこだわりメニューなのだそう!

Cafe&Bar Lead*s

オープンしてから間もなくお客さんが絶えないお店、実は家族で経営しているらしく従業員はみんな親子姉妹。
元々この近辺に住んでいて、上新庄でお店を始めたのは地元で家が近いところで始めたかったからなのだそう。

オムライスの他にお店のオススメをお聞きしたところ、ふわふわに焼き上げているパンケーキ。
こちらも人気メニューのひとつとのこと、次回来るときはこのパンケーキも食べてみたいですね。

Cafe&Bar Lead*s

朝から夜の1時まで利用できるお店「Cafe&Bar Lead*s」
出勤前 お昼のランチ 夜にはお酒とどんな時間でも利用でき上新庄駅からも歩いていける距離なので近隣の方や上新庄周辺でどこにいくか迷ったときなど、行ってみてはいかがでしょうか?

(なまこ)

ジモネタ東淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ