【東淀川区】上新庄の福島上等カレーが閉店…かと思ったら呑み屋さんにリニューアルしていました!

きゃべ◯ちょい呑処

上新庄のジャンカラから横の道を入ったところすぐ、

きゃべ◯ちょい呑処

以前、福島上等カレー上新庄店があったところが看板が隠された状態に。
そして、

きゃべ◯ちょい呑処

店頭にはきゃべ◯ちょい呑処という看板が設置されています!
実はこちらのお店、店主さんの体調がすぐれず福島上等カレーとしては5月末で閉店していました。ただ、その代わりに営業できるときには居酒屋として営業するよう。

きゃべ◯ちょい呑処

さらにはモーニングの案内も立てかけていました。

きゃべ◯ちょい呑処

新たな形でリニューアルしたお店。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

☆assaさん、大ちゃんさん情報提供ありがとうございます☆

きゃべ◯ちょい呑処はここ

(あわわ)

2019/06/24 06:58 2019/06/28 10:39
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢