【東淀川区】豊里7丁目、かっぱ寿司近くのデルタ地帯で工事中!できるのは…?

豊里サ高住デイサービス

豊里7丁目、内環沿いのかっぱ寿司とファミリーマートの間を入ったところにある、

豊里サ高住デイサービス

以前は駐車場だったこちらの三角地帯。
こちらで工事が始まるようですよ!一体なにができるかというと、

豊里サ高住デイサービス

サービス付高齢者住宅+デイサービスになるようです!
これからの時代に需要が増えそうな施設ですね。

※追記:サービス付き高齢者向け住宅のシンフォニア豊里という施設になるようで、HPも公開されていました。近くの成仁会病院と連携した施設のようです。
ういういさん情報提供ありがとうございます!(17日15:00追記)

豊里サ高住デイサービス

いつ頃完成なのかなど詳細についてはまだわからない状態です。

※追記:2020(令和2)年5月完成予定です。

大きな道路も近く、便利な場所。これからこういった施設も増えていくかもしれませんね。

サ高住・デイサービスができるのはここ

(あわわ)

2019/08/17 06:58 2019/08/17 15:11
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢