【東淀川区】東淀川区でおよそ40年のベテラン、オリジナルプリントを手掛けるウィズコーポレーション併設SHOPが9月9日に大改装オープン!

2019/09/18 06時58分

ウィズコーポレーション

セブンイレブン大阪菅原1丁目店のすぐ目の前のこちら、
ウィズコーポレーションオリジナルプリントショップ9月9日リニューアルオープン!

リニューアル以前からも個人的にずっと気になっていたお店、なんとなく個人で入っていいのか不安だったのですが今回はどんなお店なのか実際に行ってみました!

ウィズコーポレーション

本来は併設している衣類へのプリント業がメインの会社、約40年間この東淀川区でサークルやお店のユニフォームやマラソン大会のTシャツなど多数作ってきたのだそう!

特別に中も少し見せてもらいましたが、どんな人でも一度は聞いたことがあるような会社の名前や区内にある飲食店などの名前がずらり。

ウィズコーポレーション

こちらは店舗側、入るとすぐ目に入るTシャツやポロシャツなどの衣料品。
ここではプリント業で余ったプリント用のシャツやバッグを販売できる店舗として営業しているのだそうですが…、

ウィズコーポレーション

驚くのがその価格、Tシャツが100円~、ポロシャツでも300円~と1枚あたりが破格の値段!
ちょっとした上着になるブルゾンやパーカー、トレーナーなどもそれぞれ300円~、ひょっとすると区内では一番安く洋服が買えてしまう場所なのかもしれないですね。

ウィズコーポレーション

ここで取り扱っているTシャツなどはもちろん買ってそのまま帰ることもできるのですが、
プリント工場なので店内入ってすぐ右手側に置いてあるこの水色の台を利用してのプリントが体験できるワークショップとしての利用もできちゃいます!

とはいえリニューアル直後でまだ準備が整っていないとのこと、ワークショップ利用は少し先、10月からスタートを予定しているのだそうなので楽しみですね!

ウィズコーポレーション

体験ではなく通常のプリントオーダーもすることできます。
銘入れ座右の銘などの文字はもちろんオリジナルのロゴなどを利用してプリントができなんと1枚から可能。
既成のTシャツでは叶えられなかった理想のデザインがここでなら作ることができそうですね。

Tシャツだけでなくパーカー、バッグ、長袖ボレロとたくさんの種類があるのでデザインを考えるだけでも楽しくなりそうです。

ウィズコーポレーション

無地など着回しのしやすいデザインの服だけが欲しい方から、オリジナルデザインの服を作ってみたい方サークルやお店などのユニフォームで複数枚作りたい!という方など多くのニーズに応えられるお店。
今後はレンタルスペースなども計画しているので更に多くの場面で利用できますね。

1枚からの利用が可能で、個人でも利用しやすいので興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

ウィズコーポレーション
東淀川区菅原2丁目7-24
月~金 10:00~18:00
HP:http://www.with-1.com/
記事の内容は取材時点のものです。
価格その他加工方法などは公式HPをご確認下さい。

ジモネタ東淀川区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

今月の運勢

ページの上へ