【大阪市東淀川区】9月6日 再オープンして生まれ変わったロッテリア阪急上新庄店。どんなお店になったのか見に行ってきましたよ!

ロッテリア阪急上新庄店

2019年の1月20日に閉店した上新庄阪急プラザにある「ロッテリア 阪急上新庄店」
閉店からおおよそ8ヶ月、この間に阪急プラザの耐震補強工事も完了し9月6日ついに再オープンしていました!

一体どんなお店にリニューアルしたのか、今回特別に撮影の許可を頂き、見に行ってきちゃいましたよ!

ロッテリア阪急上新庄店

お店に入ってすぐ、以前はボックス席主体だった店内は大きなテーブルと窓際カウンター席に変貌。
できあがったばかりなのでテーブルから椅子、装飾に至るまで全てが真新しく、ボックス席がなくなったことで店内全てが見渡せ広々とした雰囲気になりました!

ロッテリア阪急上新庄店

こちらの大きなテーブル席は少し大人数での来店はもちろん1人で来店しても利用しやすそうです。
座席数もかなり多いようなので休憩場所が見つからない時に覗いてみると空いているかもしれませんね。

ロッテリア阪急上新庄店

お店に入って右手側はこんな感じ。
こちらもボックス席から窓際カウンターテーブルと1~4人ほどでの来店にピッタリなテーブル席になり、以前にも増して落ち着いた上品な雰囲気になっていました。

ロッテリア阪急上新庄店

ちなみにお店の看板も実は以前の黄色を基調としたビビッドな雰囲気のカラーリングから赤地に白の伝統的な色使いの看板に変わっていました!

上新庄駅南口直結、屋外へ出ることがなく食べに行くことができるロッテリア 阪急上新庄店
以前から通っていた方も利用したことのない方も今回の再オープンを機に行ってみてはいかがでしょうか?

(なまこ)

2019/09/22 06:58 2019/09/22 06:58
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢