【大阪市東淀川区】2019年9月 閉店・休店のお店まとめ!飲食やお店だけでなく今月は銀行も…。
2019年09月 一時閉店していた駅前ビルのチェーン店が立て続けに復活していたりと多くのお店がオープン。
反対に、惜しまれつつも閉店してしまうお店がいくつかありました。
大漁丼家 (09/20 閉店)
区内でもそう多くはない海鮮丼が店内、テイクアウト両方で食べられたお店が09月20日に閉店。
三菱UFJ銀行 上新庄支店 (09/17 閉店)
かみしんプラザ内の支店の閉店、これまでこちらを利用していた方は淡路駅西口すぐの淡路支店での取扱に。
窓口業務の利用はできなくなってしまいますが、三井住友銀行と三菱UFJ銀行が店舗外のATMを相互に開放するという発表がされました。
どちらかの銀行に口座があれば平日昼間108円の手数料が無料に。
対象ATMは駅構内や商業施設内のATMになるようなのでATMで済ませられる業務は少し便利になりそうですね。
麺や輝(09/06 一時休業)
菅原にある本店のみ一時休業。
していましたが昨日9月28日(土)に再開しました!
(なまこ)