【大阪市東淀川区】2019年9月 閉店・休店のお店まとめ!飲食やお店だけでなく今月は銀行も…。

2019/09/29 11時00分

吉野家看板

2019年09月 一時閉店していた駅前ビルのチェーン店が立て続けに復活していたりと多くのお店がオープン。
反対に、惜しまれつつも閉店してしまうお店がいくつかありました。

大漁丼屋

大漁丼家 (09/20 閉店)

【東淀川区】内環状沿いの海鮮丼が食べられる「大漁丼家 上新庄店」が今月9月20日をもって閉店してしまうようです。

区内でもそう多くはない海鮮丼が店内、テイクアウト両方で食べられたお店が09月20日に閉店。

三菱UFJ銀行 上新庄支店 (09/17 閉店)

【大阪市東淀川区】かみしんプラザ敷地内 三菱UFJ銀行が淡路支店への店舗統合を終え閉店しています。

かみしんプラザ内の支店の閉店、これまでこちらを利用していた方は淡路駅西口すぐの淡路支店での取扱に。

窓口業務の利用はできなくなってしまいますが、三井住友銀行と三菱UFJ銀行が店舗外のATMを相互に開放するという発表がされました。
どちらかの銀行に口座があれば平日昼間108円の手数料が無料に。
対象ATMは駅構内や商業施設内のATMになるようなのでATMで済ませられる業務は少し便利になりそうですね。

麺や輝(09/06 一時休業)

【東淀川区】菅原の有名ラーメン店「麺や輝」が9月6日より再び一時休業していました。

菅原にある本店のみ一時休業。
していましたが昨日9月28日(土)に再開しました!

(なまこ)

ジモネタ東淀川区
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ