【大阪市東淀川区】東淀川区の秋まつり。22日の大宮神社、23日の大隅神社が続けて開催!

大宮神社

区内の神社秋まつり、柴島神社 中島惣社に続いて来週は22日に大道南 大通り沿いにある大宮神社で、

大宮神社秋祭

大宮 秋まつりが開催!
多くの屋台が並ぶ特別な1日、おかぐらも行われるようですよ!

大隅神社秋祭2019

そして翌日の23日は大桐5にある大隅神社での秋まつりも開催。
こちらもすぐそば公園での屋台出店などが行われるので食事のつもりでふらっと立ち寄ったりしてみたいですね。

大隅神社

大宮神社、大隅神社それぞれそこまで遠く離れてもいないので2日続けていくこともできちゃいそうですね。
お出かけの帰りなど遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

大宮神社


大隅神社

(なまこ)

2019/10/19 11:00 2019/10/19 11:00
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢