【大阪市東淀川区】大阪高槻線すぐ裏の通り、豊里に大きな門が目印の「カウンセリングルーム北野」が開業!

2019/11/15 06時58分

カウンセリングルーム北野

豊里にある三角公園の目の前にある立派な門構えの戸建て。
とても大きなお屋敷ですが、門の前に看板が設置されています。

カウンセリングルーム北野

実は先月の10月15日からこの場所で「カウンセリングルーム北野」がオープン!
カウンセリングルームと銘打っていますがカウンセリングだけではなくなんと占いもしてもらえるのだそう!

一体どんなところなのか、どんなことを占ってもらえるのか今回は実際に行ってみました!

カウンセリングルーム北野

占い、カウンセリングのどちらも完全予約制
電話での予約受付を済ませ、当日は門の前に到着したと電話連絡すると出迎えてくれます!

バッチリ決まったスーツ姿の方がここ「カウンセリングルーム北野」カウンセラー・占い師北野さんです。
北野さんは2015年に号外NETで取材した「スピリチュアルスペース カーン」のお弟子さん。数年の修行の後、独立したようです!

スピリチュアルを感じるタロット占いのお店が瑞光に移転オープン。実際に占ってもらいました。

カウンセリングルーム北野

大きな門と玄関をくぐり通されたカウンセリングと占いを行ってくれる部屋はこんな感じ。
自宅の一部を利用しているとのことで少し懐かしいような雰囲気。

カウンセリングでは初回90分が5,000円2回目以降は60分3,000円。
初回だと簡単な諸注意と依頼者側もカウセリング内容をたくさん伝えることになるので少し長めになっているようです。

家庭療法カウンセラーチャイルドカウンセラー2種類の資格を持っているようで家庭内でのカウンセリング時とても頼りになりそうですね。

カウンセリングルーム北野

占いのメニューはこんな感じ。
どの占いも時間無制限1,500~3,500円程の料金。約半年程先のことまでを占うことができるのだそう。

占いと言えば定番といえる相性占い「Compatibility」では気になる相手や友人 職場の上司などとの相性と良くなっていくためにどうすれば良いのかというヒントを占ってもらえます。
「SEVEN CARD」では現在置かれている状況で2択のとき、片方ずつの展開を半年後まで占ってくれます。
そして「TEN CARD」では自分と相手の内面 行動 周囲の声から今後どうなっていくかを占って貰えるようです!

この他にも「自分のことを相手がどう見ているか」 「やるべきか悩んでいる物事をするべきかしないべきか」 「今置かれている状況から何をするべきか」
なども占ってもらうことができるのだそう!

カウンセリングルーム北野

今回は折角なので「SEVEN CARD」で1つ占ってもらうことに。
内容は伏せることになってしまうのですが仕事についての2択それぞれの未来を見てもらいました!

薄々感じていたことが占いの結果でもハッキリでた形、少し後押しされたような感覚でした。
いずれプライベートで今度は別の内容を占ってもらおうと思います。

カウンセリングルーム北野

日常生活でも直面しやすい大小様々悩みやちょっとした考え事など、
必ずしも占い通りの結果になるわけではないとのことですが、自身では気づけなかった事などに気づくキッカケやヒントになるものなのだそう!

家庭や子供の悩みにはカウンセリング、これからの事や気になっていることなどには占い。
2種類の方法で寄り添ってくれる場所、カウンセリングルーム北野。
大通りのすぐ裏なので興味のある方は一度行ってみてはいかがでしょうか?

カウンセリングルーム北野
大阪市東淀川区豊里2-24-25
10:00~18:00 不定休

予約時はHP記載の電話番号にて

カウンセリングルーム北野の場所はこちら↓

(なまこ)

ジモネタ東淀川区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

今月の運勢