【大阪市東淀川区】天使と共に 聖なる夜を…。上新庄の三協精器工業で今年も冬のプロジェクションマッピングがスタートしますよ☆

三協精器工業プロジェクションマッピング

上新庄駅の北口から徒歩3分。線路沿いにある三協精器工業本社の壁面にて今年もまた「冬のプロジェクションマッピング」の投影が本日2019年11月25日17:30からスタートしますよ!

三協精器工業プロジェクションマッピング

大きな天使たちが自由に動き回り、労ってくれます。
三協精器工業の担当者によると、

今年も「今日もよく頑張ったね!」の文字と共にキラキラと揺れ動く天使をみて地域の皆様に癒しをお届けできればと思っています。天使のプロジェクションマッピングは4種類のカラーバリエーションをお楽しみ頂けます。冬は人恋しく、切なくなるときがありませんか?さむ~い冬に、心まで冷えてしまうのは寂しいですよね。そんな冬に「今日もよく頑張ったね」の言葉が心に“す~っと”入ってもらえたら嬉しいです。大人になるにつれ「頑張ったね!」と声をかけてもらえる機会も少なくなった気がします…。大人だって褒められたい!子供のときのように「頑張ったね!すごいね!」とプラスの言葉に包み込まれたいっ!!そんな時もあります。そんな時は、天使たちに癒されてみるのはいかがでしょうか(*ォ∨`*)夜空に輝く天使たちが、皆様を癒してくれることを社員一同願っております。

とのこと。

三協精器工業プロジェクションマッピング

疲れた心を癒やしてくれるプロジェクションマッピング。
会社前の道からも見えるので見に行ってみてはいかがでしょうか?

『天使と共に聖なる夜を』
投影日程:2019/11/25〜12/25(毎日投影)
投影時間:17:30〜25:00
投影場所:三協精器工業株式会社 本社外壁
住所:大阪市東淀川区上新庄3丁目19番75号
※前の道路で見る際は通行する車に充分お気をつけください。

三協精器工業株式会社はここ

(あわわ)

2019/11/25 11:30 2019/11/25 11:30
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢