【大阪市東淀川区】春の卒業・入学シーズン前に5年前のお顔に若返り!小松にフェイシャルエステ 楽しゅみがオープン!実際に体験してみました☆

楽しゅみ

上新庄駅からすぐ近く。マンションの一室にてプライベートサロンの「楽しゅみ」(らくしゅみ)が今年の秋にオープンしていましたよ!
こちらのスタッフさんは以前Fiat lux ヒカリアレのイベントを主催されていた方!

楽しゅみ

そのイベントでも好評だったフェイシャルエステを専門で受けられるお店がこの度オープンしたんです!
今回実際に体験もさせてもらっちゃいましたよ!

楽しゅみ

まずは椅子に座って、カウンセリング。
どの部分を重点的に変えていきたいのか、アレルギーなどがないかなどを楽しくおしゃべりしながら確認していきます。
ちなみにこちらのフェイシャルエステでは特別なオイルなどは使用せずにエンドリングフェイシャルという手技だけでリフトアップを目指せるのだとか!普段使用している愛用のオイル、ローションやクリームを持参したり、化粧したままでも受けられるそうですよ!

楽しゅみ

通常コースはパックなどを含むと約60分。
驚くほどソフトタッチで優しく顔全体をほぐしてもらえます。途中から眠くなってきちゃうぐらいでした。

楽しゅみ

今回はしっかりとパックまで体験。ヘッドマッサージも受けられます。
男性でもOKだそうですよ。

楽しゅみ

実際にやってみた結果がこちら!エラ張っていた部分がものの数十分でスッキリ!肌もモチモチつるつるになりました。
しかも、なんとこちらの小顔効果、受けた次の日から更に効果が強くなるんです。眠っちゃうほどのソフトタッチなのに効果が長続きするなんて驚きです。

adラクシュミ

愛知県のイベントではたった10分でこんなにお顔を若返らせて写真の皆様に喜ばれたそう。

楽しゅみ

完全予約制のプライベートサロンなので本当にゆったりできる空間。
お子さまと一緒でも大丈夫です。

楽しゅみ

そして、こちらでは現在お試しフェイシャルが4,300円で受けられちゃうんです!
しかも、号外NETを見たというと特別にパックまでついちゃいます!
さらに通常コース(60分)を号外NET見たと予約すると 12,000円 → 初回限り8,800円になっちゃいます!
(お試しコースと併用不可)

楽しゅみ

効果が実感できる小顔エステ!お子さまの卒業式や入学式で写真を撮られる前にぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

予約・問い合わせは公式ページより
【楽しゅみ 公式ページ】

※号外ネット見たの特典は2020年3月31日まで。他の特典との併用はできません。

※顔の変化には個人差があります。

楽しゅみはこのあたり(詳細な住所は予約時にお伝えします)

(あわわ)

2019/11/30 11:00 2020/03/09 11:47
メガ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢