【大阪市東淀川区】凡僧北口本店で待望のお持ち帰りがスタート!12/8(日)・12/9(月)は弁当・唐揚げが半額ですよ!

凡僧弁当イメージ

本格炭火焼鳥店でおなじみの凡僧が北口の本店でお持ち帰り販売を12月8日(日)から始めるそうです。これまで「お土産として持ち帰りたい!」や「おかわり!」のリクエストが多かったそうでみんな大好きな唐揚げがテイクアウトできるようになるんです!

凡僧唐揚げイメージ

ジビエのタレから改良した凡僧オリジナルのうまたれと独自の衣で揚げた唐揚げ「うまたれ唐揚げ」は人気です。カリッとジューシーに仕上がり口いっぱいに鶏とたれの旨味が広がります~~♪

お弁当(販売時間11:00~14:00)のラインナップはこちら↓

凡僧弁当 
唐揚げのメニューはこちら↓

凡僧唐揚げ

16:00から18:00までは炭火焼鳥と炭火もも焼も販売されるそうなのでこちらも楽しみですね!
それぞれ販売される時間はこちら↓

凡僧お持ち帰り時間

  ※12月8日・9日はお電話での注文は受付しておりません

定番のもも、むねの唐揚げ以外にも焼鳥専門店ならではの他の部位にも凡僧の「うまたれ」が使用されてるそうです!
お昼のランチとしてまたご飯のおかずやビールのお供など使い勝手が抜群の唐揚げ・焼鳥のテイクアウトはいかがでしょうか。

なんと!! 12月8日(日)と9日(月)は弁当と唐揚げが半額で販売されますよ!!
※一部商品除く
※お弁当はお一人様2つ迄、唐揚げはお一人様1種3食迄。
※数量限定なので売り切れの際はご容赦下さいませ。

惜しくもこの2日間買えなった方は下記の12月10日以降で使えるお弁当50円引きクーポンをご利用くださいませ♪(2019年12月30日迄)

凡僧ゴーガイチケット

※凡僧北口本店、南口店とも夜はこれまで通り通常営業されてます。

凡僧北口本店
大阪市東淀川区小松1-1-2

(こーいち)

 

2019/12/07 11:00 2019/12/07 11:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢