【大阪市東淀川区】関西スーパー瑞光店の斜め前に長谷川歯科クリニックが移転オープンしました!そこには感動がたくさん待ってました♪

上新庄駅から徒歩約5分、関西スーパー瑞光店の斜め前のマンションの1階に2020年3月10日「長谷川歯科クリニック」が移転オープンしました!

長谷川歯科クリニックオープン

元々小松商店街の近くにあった長谷川歯科クリニックですが、規模拡大の為現在の場所に移転されたのだそうです!

長谷川歯科クリニックオープン

オープン前の内覧会が開催されていたので覗かせてもらいました!(撮影3月7日)

まずは受付待合室は

受付待合室

受付待合室

清潔感に溢れていて落ち着いた雰囲気です。

待合室の席数が少ないのかなっと思っていたらここはインターネット予約受付が出来るので待ち時間短縮になり気になりませんね♪

受付横にはママに嬉しいキッズスペース!

キッズスペース

子どもも安心♪

そして診察室を覗かせてもらうと

診察室

周りの目も気にならない半個室になっていました!

歯の治療をうけている姿って実はあまり周りに見られたくはないですよね、でもここならそんな心配なしです!
部屋は全部で7部屋(準備中の部屋有)あり、
なんと!!!

キッズスペース付き診察室

その中にキッズスペース付きの部屋が!!

子育てママには自身の歯医者はなかなか行けないもの!しかしここなら子どもを目の前で遊ばせながら治療に専念できますね!!
これはすごく助かります。。。
キッズスペース付きの部屋は2部屋(1部屋は現在準備中)
そしてトイレを覗いてみると

トイレ

広い綺麗!!豪華なホテルのトイレかと思う位!
トイレは2つあり、こちらは車椅子の方も入れるトイレとなっています。

オムツ交換台は両方にあります!

患者さんの声に耳を傾け考え造られたのがよく分かりますね!現在のクリニックは親子2代で営み息子さんが新院長になるのだそうですよ♪

子どもや子育てママ高齢者の方まで安心して通える環境の長谷川歯科クリニックへぜひ♪

場所はここ!

(まあゆか)

2020/03/18 07:00 2020/03/18 07:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢