【大阪市東淀川区】食べ飲み放題無制限の「福とみ商店」がいつの間にか閉店していました。そしてその跡地にはオシャレな「肉バル」ができるそう!
上新庄駅から徒歩5分程の距離にありました「福とみ商店」がいつの間にか閉店していました。 「わごころや」から「福とみ商店」へリニューアルして1年程でしたが、ここは串かつなど豊富なメニューが食べ飲み放題無制限で話題のお店でし … 続きを読む 【大阪市東淀川区】食べ飲み放題無制限の「福とみ商店」がいつの間にか閉店していました。そしてその跡地にはオシャレな「肉バル」ができるそう!
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください