【大阪市東淀川区】沈んだ気持ちを少しでも明るい気持ちに!上新庄の三協精器工業で春のプロジェクションマッピングが始まりますよ☆

三協精器工業

上新庄にある三協精器工業株式会社で本日2020年3月23日から春のプロジェクションマッピングが始まりますよ!
季節ごとに様々な景色を壁一面に映し出してきたプロジェクションマッピングの春バージョン。

三協精器工業

大阪では今日23日に開花宣言が出たばかりですが、ひと足お先に満開の桜の映像が楽しめますよ。上新庄の街もどこか暗くなっているように感じるので、
「このプロジェクションマッピングで少しでも明るい気持ちになって頂き、皆様に春をあじわって楽しんで頂ければ嬉しいです。」 と三協精器工業の担当者からコメントをいただきました。

三協精器工業

阪急の線路沿いなので電車からも見ることができますよ。

三協精器工業

家にこもってばかりで気分が沈んだときなどリフレッシュのお散歩がてら見に行ってみてはいかがでしょうか?

春のプロジェクションマッピング

投影時間:19時~25時
投影場所:三協精器工業株式会社 本社
     東淀川区上新庄3丁目19−75
投影期間:2020年3月23日〜4月30日

(三協精器工業株式会社 Facebook)
(三協精器工業株式会社 Instagram)

(あわわ)

2020/03/23 11:45 2020/03/23 11:45
メガ佐藤
ジモネタ東淀川区 ゴーガイチケット上新庄・淡路
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

今月の運勢