【大阪市東淀川区】こんなところに!阪急淡路駅からすぐ!思わぬところにマスクあり?!

今マスクはどこに行ってもなかなか手に入りません。そんなマスクですが身近な所で発見しました!場所は2箇所!

1つ目は阪急淡路駅西口から徒歩2分程の距離にある江戸前寿司専門「寿司哲」

寿司哲

看板や正面玄関に“マスク自販機に有り”と張り紙が!

寿司哲

どうやらこの「100円でカエル!!」の自販機のようです。。。
近付いてみると

寿司哲

寿司哲なんとチオビタとマスクがセットに!
内容はマスク4枚+チオビタドリンクで¥480円
気持ち割高ではありますがなかなか手に入らないマスクがこんなお手軽に手に入るのは嬉しいですね♪

“マスクで防護してチオビタで栄養補給 コロナウイルスに負けるな!!”

2つ目は寝具とナイティの店「福井屋」

福井屋

寝具と布団を扱っている福井屋にまさかのマスクが!

福井屋

こちらも1枚¥100円からと割高ではありますが、必要とされる方には嬉しい情報ですね!

匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

 

2020/04/24 07:00 2020/04/24 07:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢