【大阪市東淀川区】瑞光2丁目「鶏笑」があったところに本格からあげ専門店「とりあい」がオープンするようです!

2019年2月に閉店したからあげ専門店「鶏笑」

閉店してからしばらくこのままの状態でしたが
ここに2020年5月15日本格からあげ専門店「とりあい」がオープンするそうです!(撮影時5/3はまだ鶏笑の看板でした)

とりあいは瑞光1丁目にもあり、大きくサクサクして美味しいからあげ専門店☆

とりあい上新庄店

ちなみに1500円以上の注文で無料で配達をして頂けますよ!

上新庄に2店舗目!それだけリピーターが多い「とりあい」のからあげ♪美味しいからあげ専門店が増えるのは嬉しいですね☆

オープンする予定の「とりあい」の場所はここ!

瑞光1丁目にある「とりあい」上新庄店はここ!

2020/05/09 07:00 2020/05/09 07:00
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢