【大阪市東淀川区】全部手作り!オリジナルメニューも魅力なお好み焼き鉄板焼のお店「J.COCO」が6月末頃にオープンしていました♪

菅原7丁目、大阪高槻京都線沿いのファミリーマートを曲がり住宅街を少し進むと赤い看板が見えてきます!

ここは2020年6月末頃にオープンしたお好み焼き・鉄板焼のお店J.COCO

仕込みをされている時間でしたが、少しお邪魔させて頂きました♪
店内の様子はこんな感じ!

鮮やかな赤を差し色にした木目調の店内でオシャレな雰囲気です♪
テーブル席と嬉しい鉄板カウンター!

メニューはこちら♪
お好み焼きや焼きそばから

逸品メニューまで

お昼はランチもしていますよ♪

メインのお好み焼きも気になりますが、目に入った鉄板焼逸品メニューを拝見させて頂きました!
まずこちらは「オリーブの肉詰めフライ」
あのオリーブの中にお肉が入っていてまたそれをフライにしているっ!!名前の通りですが。それがこちら

実際に頂きましたがオリーブの塩分が丁度よくお肉とマッチしクセもなくすごく美味しかったです!
もう1つはこの鉄板の上で焼かれたエビが

卵に巻かれて出来上がり「エビ平」

簡単メニューではありますがふわふわの卵に包まれた肉厚のエビ!それがソースによく合いたまりません♪その他のメニューも全て手作りで家庭的な鉄板料理が楽しめます!
またこちらJ.COCOで7月25日18時からSTRAY DOGSさんのワンマンライブが行われるそうです☆ライブ参加費は無料!(ドリンク、フードは別途)

店主の方も気さくで楽しい方ですよ!お一人様からご家族の方どなたでも気軽に入れる「J.COCO」へ足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪

匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

J.COCOはここ

2020/07/20 07:30 2020/07/20 09:10
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢