【大阪市東淀川区】残念ながら新型コロナウイルスの影響で第46回東淀川区民まつりは中止となりました、、。

東淀川区役所

毎年9月に行われる恒例行事東淀川区民まつりですが今年(2020年)の「第46回東淀川区民まつり」は新型コロナウイルスへの感染対策を十分に講じることが困難のため残念ながら中止となりました。

『東淀川区HP』

2017年、2018年は悪天候のため中止となっていましたが2019年は天候に恵まれ3年ぶりの開催となりたくさんの方が来場していました!

第45回東淀川区民まつり

第45回東淀川区民まつりの様子

区役所での催し物や広場での模擬店、また消防署での地震体験や普段入れない消防署の中も解放され子どもたちも大喜びでしたね!

第45回東淀川区民まつり

第45回東淀川区民まつりの様子

第45回東淀川区民まつり

第45回東淀川区民まつりの様子

今年の中止は残念ですが仕方がないですね。
来年は今年の分まで楽しみましょう♪

2020/08/03 07:30 2020/08/04 10:28
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢