【大阪市東淀川区】暑い時にはやっぱりプール♪7月23日から東淀川屋内プールが再開していますよ!

東淡路にある大阪市立東淀川屋内プールですが新型コロナウイルス感染拡大防止のため2020年2月29日〜7月22日まで臨時休館をしていました。ですが約5ヶ月ぶりに7月23日から感染予防対策を講じた上で再開していますよ!

定期券お持ちの方は臨時休館となった日数の延長を行っています。

また各種教室も再開されていますので詳しくはこちらから

イメージ画像です

長い梅雨がようやく明け暑い日がやってきました。しっかり感染予防対策をした上で屋内プールでもいかがでしょうか♪

東淀川屋内プールはここ

2020/08/07 07:30 2020/08/07 07:44
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢