【大阪市東淀川区】コスパが高い居酒屋さんや駅前のヘアサロンがいつの間にか看板がすっかりなくなっています。。。

とり処 もも家 豊新上新庄駅南口から徒歩15分程の距離にあった「とり処もも家」がいつの間にか看板ごとなくなっています。

以前の様子

もも家

ビール注ぎ放題や時間無制限の食べ飲み放題が話題となっていましたが、新型コロナウイルスの影響で臨時休業となっていましたが、再開はされないままでした。。。しかし屋根が赤くなっていますので次の店の準備かもしれません!

またこちらは情報を頂きましたが、上新庄駅北口すぐにあったヘアサロン「monstera hair make」

こちらも看板やポスターがありましたがいつの間にか何も無くなっていますね。。。ホームページも削除されており、閉業されていました。
また何かのお店が出来るかもしれません。様子を見ていきたいですね!

匿名希望さん情報提供ありがとうございます!

とり処もも家はここ

monstera hair makeはここ

2020/09/22 07:30 2020/09/22 07:35
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢