【大阪市東淀川区】続報!第4.5回「照らせ!ひがよど祭り」で行われる『ドラベん』のご紹介♪

先日2020年11月1日第4.5回「照らせ!ひがよど祭り」が開催されることをお伝させて頂いておりました!

【大阪市東淀川区】第4.5回「照らせ!ひがよど祭り」が開催決定!魅力たっぷりのお弁当が勢揃い☆ドラべんの予約受付が開始されています!

以前の記事でも少しお伝えしました『ドラベん』についてご紹介させて頂きます。
ドラベんとは東淀川区の色んな飲食店のお弁当をドライブスルーで買える新しいスタイル♪
新型コロナウイルスの影響で経済的な損失を受けた飲食店を支援したいという想いから行われます。
そんなドラベんのお弁当はこちら

ひがよど祭り実行委員会より提供

豪華なお弁当が勢揃い♪

このお弁当を購入するには事前予約が必要となります。

まず『ドラベんshop』より好きなお弁当を選びます。

ひがよど祭り実行委員会より提供

受け取り時間が①〜⑦までありますので好きな受け取り時間を選び必要事項を入力し支払い申込み完了!

ひがよど祭り実行委員会より提供

お弁当受け取り場所は豊里中央公園!当日混雑を避けるため受け取りルートがありますのでルートに従いましょう!
またできるだけ徒歩や自転車でのご来場にご協力下さい!
申し込み期間は10月27日までとなります。

豊里中央公園はここ↓

2020/10/24 08:00 2020/10/24 22:30
まあゆか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集

今月の運勢